Sunday 7 February 2010

週末とかんこくのえいが

私の週末はとてもたのしくて、よかったです。私の先週たくさんしゅくだいがあるので、土曜日へやでパーテイをしました。ブルムーン(Blue Moon)やコロナ(Corona)をのみました。今日友だちのうちでスーパボール(Super Bowl)をみにいきました。フットボールをみるのがあまり好きじゃありません、でも、I pretend to like it.
冬休みにかんこくのえいがをみて、オルドボイ(Old Boy)です。オルドボイはとてもviolentとdisturbingですが、おもしろいですよ。






2 comments:

  1. 私の一番好きなビールはコロナとブルームーンですよ! ベルギーのホワイトビールはおいしいですね。

    ReplyDelete
  2. あ、このえいが、見ましたか? plotがすごくおもしろくて、well-made だから、私はこのえいがが大好きなんです! とてもいいえいがですよね。 このdirectorのほっかのえいがもおもしろいんです。

    ReplyDelete

 

Blog Template by YummyLolly.com : PS Brushes by Obsidian Dawn