Tuesday 20 April 2010

フィナルの日本語のプロジェクト


youtube link

9 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. とてもいいよ!たのしいポケットモン!大好きよ!

    ReplyDelete
  3. ポケットモンスターのせいかつはどうですか。わたしはとてもおもしろいとおもいます!

    ReplyDelete
  4. とてもおもしろいポッドキャストです。なんか、こどものときのおもいをあふれていますね。

    ReplyDelete
  5. すごい!わたしはコロンビア大学の学生です。このビデオが大好きですよ!このビデオを見るとき、こどものときをおぼえました。こどものときわたしはポケモンが好きだからです。

    ReplyDelete
  6. ポーケットモンスタ!!!いいですね。あなたはとてもcreativeです。Charmanderはオランジのシャツを来ている男の人です。

    ReplyDelete
  7. 私はこのビデオが大好き!ww ビデオのテーマも、おんがくも、ぜんぶかんぺきで、すばらしいです! そして、私はとくひピカチューのクルーズさんがとてもかわいいと思いますwww

    ReplyDelete
  8. ^__^ 大好きですよ! facepaintのピカチュウ と めがねのヒトかげ*は かわいい~ Oakさんのピプが すきです。 ビデオを 作ったのが たのしかったですか?

    *Charmander

    ReplyDelete
  9. みなさんのビデオは本当に面白いですよ!私は子供の時にポケットモンスターが大好きだって、よく思い出されましたよ。それで、ポケットモンスターのコスチュームはとてもかわいいし、最後のメッセージは大事ですね!

    よくできました!

    ReplyDelete

 

Blog Template by YummyLolly.com : PS Brushes by Obsidian Dawn